--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.27 11:00

ストレスに悩まされすぎた結果
ニキビが大量発生してもーたー

ということでこんなもの買って見ました


090711_2202~01


オルビス クリアコンセントレートジェル


肌に合う合わないなどの差がでるスキンケア用品で
なかなかの高評価のジェルです

本来ニキビをできないためのケアという位置づけですが・・・
私はできてしまったニキビがなくなればいいなーということで買いました(笑


これで見た目はぷるぷるジェルなんだけど
肌にのばすと少しとろみのある化粧水みたいに
水っぽくゆるーいジェルにテクスチャーになりました

ベタベタするのが嫌いという人にオススメだけど
スキンケアのふたの役割をしっかり果たして欲しい人にとっては
ちょっと役不足かも・・・


でもニキビケアをしてる人=脂性肌気味の人だと思うので
これはこれでちょうどいいのかな
肝心のニキビ効果はまだ使って一週間とかなので不明ですが
顔のニキビがなくなるまで使って見せます


これでオルビスのちょっと高めジェルが2つになった

090711_2203~01

ちなみに私は右の美白用のジェルのほうが
使い勝手がよく好きです



とりあえず・・・ニキビよ早く治れー

banner_02.gif
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


