2009.07.26 15:00

夏ですねー、暑いですねー・・・
最近やけに皮脂量が増えてきたので
あぶらとり紙の消費がはやくなってきました
そこで、去年もらった収れん化粧水をひっぱりだしてきました


090522_1212~01

アユーラ クリスタライジングトニック

現品じゃなくて50mlのミニサイズです
見た目からして涼しげで効きそうな予感・・・゚+(・∀・o)+゚

収れん化粧水ってドルックス以来だなー
確か途中で使うの飽きたんだっけな(笑


使い方はアユーラもドルックスと同じで
スキンケアの最後につけるというだけ
私は3プッシュして顔にペタペタ塗ってます
本当お手軽アイテムですね

少し独特な香りがします
肌に効いてるのかはイマイチ不明
でもひんやりするのでこの時期にピッタリ
これから使い続けて効果が出るかな


でもね不思議なことでね・・・
以前私乾燥肌だったはずなのに
今はニキビに悩まされあぶらとり紙が必須になりと
年をとるって怖いですね


これで皮脂と毛穴が収まったらいいなー


banner_02.gif
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ