2009.07.28 20:00

そういえば・・・セールの最初らへんに
こんなワンピース買ってました

090628_2209~01_Ed

SPIGA 2WAYホワイトワンピース


確か3000円しなかったかな
久々SPIGAでのお買い物でした

最初チラッと見てただけで興味なかったんですが
めちゃ可愛い店員さんに試着をすすめられ着てみたら
・・・可愛いやんということでお買い上げ

基本私買い物は軽いです(笑


中にTシャツきたり上にカーデを羽織ったりして
カジュアルになったりお姉さんになったりと楽しめます
コットン素材なので普段から気楽に着れます


ちなみに着画はこんな感じー

4a5d6db79a4ab.jpg

O脚ですいません(´・ω・`)
私身長が167センチあるんですけど意外と丈長いでしょー


そしてストラップを外すとロングスカートにもなるんです
カジュアルなのにお姉さんチックになれて
SKとしての使い方の方が気に入ってたり


やっぱりワンピースは楽だし可愛いしいいですね
セールでお安くゲットできて満足でした

banner_02.gif

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ