--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.17 10:38

最近ネイルを買いましたー
やはり女子たるもの爪先まで綺麗にしなきゃ

素爪が男の子ウケいいっていうけど
まずお洒落は自分ウケしなきゃ
テンションあがんないもんっていうのが自論です(笑


でもやはり人様からの目は気になるので(笑)
基本私のネイルは地味…いや、 シ ン プ ル です


090722_1439~01
090724_1854~02



じゃじゃーん

ネイルアート用に買った
オルビス ネイルカラー スパークリングゴールド
以前欲しいと紹介した
エッシー ネイルポリッシュ  641です


オルビスはクリアカラーでゴールド
つめ先にフレンチとして使いたいなぁと
もちろん単品使いのど派手ネイルもいいんだけどね
買ってきたエッシーのピンクにも合うんだなこれが
ベースを真っ赤のネイルにして
これを上から重ねても可愛いかも



エッシーは思ってたよりオレンジっぽかった
ジューシークリアコーラルピンク

でも意外と色がつくので
クリアカラーだけど2度塗りで満足


でねでね早速使っちゃいました
仕上がりはこんな感じ

090814_0119~01




ベースはピンクを2度塗り
爪先にゴールドを重ねてできる
不器用那智さんが得意とする
ラメフレンチネイルです



ベビーピンクにはシルバーラメが合うけど
コーラルピンクはゴールドが合う

爪を見るだけでウキウキです




今度は綺麗なミルクティベージュカラーが欲しいなぁ


banner_02.gif

| nail | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yumiさんお久しぶりですー♪
お忙しそうなのにわざわざ見ていただけるなんて嬉しいですe-266
私もyumiさんのブログいつもチェックしていますe-349

エッシーのネイルはですねーe-420
液がさらさらしていてハケが長く柔らかくて塗りやすいですe-343
使い心地とてもいいですよーe-343
指になじみやすいナチュラルな色展開で
私はOPIよりも好きなんですe-328

よかったらまた遊びに来てくださいe-312
私もまたyumiさんのブログにお邪魔させていただきますe-420

| 那智 | URL | 2009.08.19 15:27 | 編集 |

お久しぶりです♪

全然コメントも自分のblogもupできていませんでした・・e-263
でも、那智さんのはまめに見て、
いつも楽しませていただいておりました♪

エッシーのネイルって、
とっても評判いいですよね!
すごくつやつやしてますね~e-266
使い心地などどうでしたかi-236

また時々コメントさせてください~i-101
ではでは★

| yumi | URL | 2009.08.18 16:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


