--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.31 11:59

この夏は私きちんと美白ケア続けられてるんですー
めんどくさがりやな私が日焼け止めを日中塗りなおしたりと
マメなケアをしてるんですが
もうちょっと力を入れたくてこんなの買ってみました

090711_2203~02

オルビス ボディホワイトニングジェル



すーっと肌になじむサラサラしたジェルなので
夏の暑い時期にも抵抗なく手軽に使えます
保湿感はあまり感じられないけど
夏場にベタベタ肌につけるのは好きじゃないので
私は全然問題ないですね

ホワイトニング効果は・・・
まだ1本使い切ってないし分からないですが
使用感は好きなので毎日使ってます

カミソリを夏場はよく使うので
水分だけでも肌に与えなくちゃいけないし


おかげさまで今年はまだ一人も「焼けたねー」と言われてません

早くからスキンケアを美白ラインに変えたり
しょっちゅう日焼けどめ塗りなおしてるもんね

ただこれから海にいったり紫外線にあたる機会が多いので
手を抜かず慎重に秋まで美白対策続けます


banner_02.gif

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


