2009.08.06 17:00

面白いものを見つけたので
ついつい衝動買いしてしまいましたー

090731_2240~01

資生堂 パッティングスポンジ611


これ見たことありますー??
私この間初めて見て@で調べて
値段も525円だったので買ってみたんです

ちなみに大きさはこんな感じ
結構長いですよー

090731_2240~02

先のスポンジは初め軽石みたいに固いんですが
水を膨らませるとどんどんやわらかくなってきます
で一度水をしっかりしぼって化粧水を含ませて

・・・パッティング(笑


またこれがねおもしろいんですよ
動画にしてアップしたいぐらい

コットンだと手が疲れたり飽きたりするけど
これは新鮮すぎて疲れないし飽きない

あとこれね収れん化粧水でパッティングしても気持ちよかった
ひんやりして夏にはピッタリでした


やっぱパッティングすると肌が内側からふっくらするんですよ
私一時期パッティングにはまっててやってたんですが
肌の調子っていうかキメがすこぶるよかったんです
でもめんどくさがりなので飽きちゃって(笑


これも使い終わったら水で洗ったり
汚れが目立ったら中性洗剤を薄めた水で洗ったりと
少し面倒かも知れんけど飽きるまで使い続けようと思いました

banner_02.gif

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ