2009.08.05 17:00

順調に日焼け止めを消費してる那智です
今年2本目のスキンアクアを使い切ったので
安かったこれを買ってみました


090731_2236~01


ニベアサン プロテクトウォーターミルク SPF50+


お値段498円と即カゴに入りましたとさ


私の日焼け止めの使い方は
家から出かけるときにSPF50を塗って
外で塗りなおすのはSPF25のを使ってます


朝出かけるときに短時間だからといって
SPF25のにすると意外に焼けるんですよ・・・
かといって日中SPF50を使うと伸びが悪いし
すぐなくなっちゃうんですよねー

ってかSPF50ってたいてい40mlで
SPF25のは量が多いんだよね


で、スキンアクアを使い切ったので
次のSPF50の日焼け止めはこれにしました

これスキンアクアよりも結構伸びがよくて私好みでした
ベタベタしないしSPF50なのに使いやすい
今度からこれをリピしようかなー

banner_02.gif

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ