--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.03 14:20

久しぶりに色ものコスメ買いましたー
節約生活も限界が来たみたいです(笑

090803_1354~01

エスプリークプレシャス グラマラスグロッシー アイズ BR31

去年発売されたリキッドシャドウです
なかなか評判がよくずっと悩んでたんです
で、これラメたっぷりでWPなんですよ!
だからこれから泳ぎに行ったり浴衣着たりするので
絶対買わなきゃと思って買いましたムフ

実際の色はこんな感じー

090803_1355~01

上がハイライトカラーで下がアクセントカラー

これ使い方がねおもしろくて
先にアクセントカラーを目の際に塗っていって
ハイライトカラーは眉下にのせてそこから下へぼかしていくんです

アクセントカラーは伸ばせば伸ばす分伸ばせるので(笑
濃さの調節がすごいしやすいんです


ラメがたっぷりなのでこれからの季節にぴったりです


新しいコスメ、特にシャドウやチーク、グロスなどの色ものは
テンションあがっちゃいますね
次は何を買おうかなー


banner_02.gif

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


