2009.08.13 15:00

いきなりなんですが・・・
女の子の後姿で一番重要なのって髪だと思うんです

後ろ姿で髪の毛がつるつるさらさらだと
絶対可愛い子だ!と思っちゃうんですよね

逆にいくら可愛い子でも髪がパサパサだと
ちょっと残念な気になってしまいます(´・ω・`)シュン


で実際私はどっちかと言われると
可愛くないですが髪ももっと可愛くない・・・

とりあえず後姿だけでも可愛いと思われたくて
トリートメント買いました


090805_1550~01

パンテーン クリニケア ワンウォッシュトリートメント


多分これで3箱目かな?
でもひさしぶりの購入です

パンテーンとウエラの共同開発だなんて
効かないわけがない!という理由で最初買ったなー


これは本当傷んだ髪の人専用です
仕上がりが本当しっとり。ふんわりだなんていらないわよ人向けです

髪を洗い流したらしっとり
ドライヤーをあててもしっとり
朝おきてもしっとり
その日一日中しっとり

という素晴らしいしっとりサイクルです


これ10本入りですが1ヶ月集中補修と書いてあるので
3日で1本使えばいいかなと今使っております

ワンウォッシュって高価な感じがするし
たっぷり使えるし効きそうな感じもするので大好きです


ただね、これトリートメントのはずなのに
使い方にはコンディショナーの後にお使いくださいってあるの
普通逆だと思うんだけどどうなんでしょう・・・?
ちなみに私は使い方どおりの使い方をしてます



banner_02.gif
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ