2009.08.12 15:00

買っちゃった買っちゃった
ついつい買っちゃった

090812_1606~01


セシルマクビー サングラス

・・・夏まっさかりの今更ですが(笑

フレームはブラウンとホワイトがあって
ホワイトだと夏すぎたのでどんな服にでも合うブラウンに決定

レンズも濃いからスッピン隠しにも最適ですよー

ギャル系はもちろんお姉系にも合う
オールマイティなサングラスです

090812_1615~01_Ed

横の金具が可愛くないですか!?


フレームやレンズはここ何年も大きいのが流行で
顔が小さく見えるんだよね

よく友達のとか借りてかけると
顔小さいねーって言われるのがかなり嬉しいのです(笑


頭につけてもアクセ感覚で可愛いの
横の金具がアクセントになるからねー

090812_1615~02_Ed

とゆーか完璧部屋着ですいません


梅雨もやっとあけて日差しがきついので
これからばんばん活躍しちゃいそうです

ちなみにお値段は安くて3000円もしなかったよー

サングラスをはじめて買ったからファッションブランドにしたけど
慣れてきたらディオールとか欲しいなぁ・・・

banner_02.gif

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ