--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.14 17:00

久しぶりにメイク記事

この間サングラスを買いにギャルショップに行ったので
ギャルメイク・・・ていうか濃いメイクをしてみました

使ったのはコチラ

090812_1608~01

ベースメイクやらアイラインやらは基本どれも一緒なので
特に変えたのがこの2つだけです

NARS デュオアイシャドー 3070
アナスイ スイリップグロス 304

あとつけまも使いました
へたくそだけどこんなんです

090812_1622~01_Ed

スプリングハート アイラッシュ 04

正面からの写真だと目が充血してたり
色味が伝わらなかったりとなかなかうまく撮れなかった

アイシャドウはいつもアイホールにベージュ系を使うけど
濃くするときはいきなり左のミディアムカラーをまぶたに乗せます
で右の締め色もしっかりのせ黒のアイラインをガッツリと

そしてつけまは今回アイライン効果、ロング効果がどれも満点だった
一番濃いものを使いました
これね、眼鏡かけるとつけまがレンズにあたるのよ(笑

チークは気分によって適当で
とりあえずピンク系の薄い色を使いました

で久しぶりにリップメイクをしたんだけど
ちょっとヌーディーに、でもピンク系がいいなということで
パールの効いたサイバーピンク(笑)を使いました


あと私がギャルメイクでしっかりすることが
下まぶたにはリキッドでしっかりとアイラインを入れることです
いつもペンシルで全体を囲んでるけど
やっぱリキッドの方が目が強調されるんです


でもやっぱり本物のギャルさんには負けます
なんで皆さんあんなに可愛くてオーラがあるんでしょう
私ももっとがんばらなければ・・・

banner_02.gif
スポンサーサイト

| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


