--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.18 15:00

もうブーツなどが出てきたこの時期なんですが・・・
私、サンダルを買ってしまいました


090812_1607~01

エスペランサ バックジップサンダル

ずーっと欲しかったローヒールサンダル
ローヒールなんだけどトングとかビーサンじゃなく
お姉さんっぽくもカジュアルな服にも合う
そんなサンダルが欲しかったのです

これは一目ぼれでした


色はブラック・ゴールド・ブラウンがあって
秋まで履きたいなーということでブラウンをチョイス

かかとはカバーしてくれてる私の大好きなデザイン
ちなみにこのかかとのバックにジップがついています
で足首にストラップがあるので
フィット感抜群で履きやすいし細く見える


ヒールの高い靴のほうが
歩きかたや姿勢が綺麗になって好きなんですが
隣にいる人に気を使ってしまうときもあるんですよね

やからそういうときのためにも
普段使いできるローヒール靴を一足常備している私です(笑


でもエスペランサってローヒールの靴もあるねんね
R&Eとかエスペランサとかヒール高いイメージしかなかった


よしっ!次はローヒールのニーハイブーツですね
既に1万以内で売ってるところいくつか見つけたので
スムーズにお買い物できるかな

banner_02.gif
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


