--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.19 10:00

最近代謝がよくなったからなのか、
汗が出やすい体質になった那智です

昔は汗をかいていてもそれが水みたいとか
日差しが似合わないとか一人涼しそうとか
好き放題言われていたのに・・・


で、気になるのが汗で髪の内側がしめること
寝汗とかチャリの後とかそれがすごい嫌で


で、それを解消すべくこんなもの買ってみました


090805_1550~02

リーゼ ヘアリフレッシャー

ちなみに私はシャンプーの香りで
持ち運べるようミニサイズの購入です


これね、本当面白いんですよ
まだ知らない人はテスターであるので是非使ってもらいたいぐらい


湿ってる髪の根元に少し湿るぐらい
これをスプレーするんです
そして髪全体にもみこむように押さえると
パチパチってはじけるんです

これね最初クチコミみたとき、はじけるって何よ!?って思ったんだけど
実際使ってみると本当はじけるの
その感覚がひんやりして気持ちいいんです


ただこれで湿ってるのが解消されるのかというのには
あんま実感ないです(笑
でも汗がこもってる嫌ーな感覚はなくなります
汗のにおいもこのシャンプーの香りで消してくれる気がするし

でも香水とかつけたいので無香料も出して欲しいなーと
シャンプーの香りは嫌いじゃないしむしろ好きなんだけど
香水・・・つけたいの・・・(´・ω・`)笑


banner_02.gif

| hair | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

汗は女の敵ですよねー笑
ヘアリフレッシャーつかったり汗わきパットかったり
制汗剤が家に何種類もあったりと対策してますww
ネイルもつけまも褒めてくれてありがとうございます♪
ローヒールのニーハイブーツ絶対買って見せます!
去年は全然なかったから今年こそ・・!!

| 那智 | URL | 2009.08.20 10:28 | 編集 |

たしかにー汗イヤだもんねってー
もうコノ時期はーあきらめてるってーふふッ
ネイルーイイねー指もキレイそう!だしってー
つけまもーゼンゼンーイイってーふふッ
ローヒールのニーハイー買ったらマタ見せてねってー
(☆´ー`)ノ


| Pastel | URL | 2009.08.19 21:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


