2009.08.20 11:00

うーん、このジャンルはスキンケアでいいのかな

ちょっと前までストレスで肌荒れがはんぱなかったんですよ
そこで、これを買ってきてもらいました

090809_2035~01

エーザイ チョコラBB


スキンケアでも対策はしてるんですが
やはり体の内側からのケアも大切かなって思って


一日2回、朝食と夕食後に1錠ずつ飲むだけ
意外と小さいので薬が苦手な人でも飲みこみやすいです
・・・ちなみに私が薬が大嫌いです(笑


でもこの規則正しくない時期は朝・夕と家にいないことも多く
なかなか続けられてないんですよね
ケースがプラスチックで軽いので持ち運びすればいいんだけど・・・


でもこれを飲み始めてからは大きなニキビはできなくなりました
小さいポツポツはできたり消えたりの繰り返しですが
スキンケアも丁寧にした効果かな

そんなこんなでとりあえず全て使いきれるようがんばります


で、飲み終わったら次は一日一錠で済む
これよりもうちょっと効果の高いやつをオススメされたから
それを買ってみようと計画中

たーだー・・・
肝心の商品名忘れたっていうね
またお店の人に聞いてみよー

banner_02.gif
スポンサーサイト

| skin care | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして♪コメントありがとうございますv
中から磨くのに時間がかかると思うんですが
病は気から!!ということで飲み始めましたー
ただ飽きっぽいのでどこまで続けられるか・・・笑
是非是非また遊びに来てください♪

| 那智 | URL | 2009.08.26 11:27 | 編集 |

こんにちわ~

確かに外ばかり磨いても中からのケアも大切ですよね

私もニキビがありますので試して見ます☆

またよらせてもらいます♪

| もえ(草花木果@ふぁん倶楽部) | URL | 2009.08.23 10:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ