--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.22 12:00

親からおさがりとしてメイクアップベースをもらいました

090815_2303~01

ディオールスキン ラディアント ベース 002

この002のルミナスゴールドは限定色で
ゴールドパールが含まれるイエローベージュな色です

にしてもディオールの下地を使う日が私にくるなんて・・・


で、なんでおさがりとして私の手元にきたのかといーますと、
ソニアのに比べたらノビが悪いということだそうです

確かにこれはソニアと同じ1回1プッシュでいけるんですけど
テクスチャーが固めで肌をがっしりかためるといった印象でした


でもゴールドパールが入ってるのに顔がキラキラになることはなく
むしろツヤ感が出るし厚塗り感もなく肌が綺麗に見えます


でもやっぱ私もソニアの下地のほうが使い心地が軽くて好きかも


普段はもったいなくて使えないので
ちょっと気合入れたいときに私は使ってます


最近は日焼け止めにベビーパウダーっていう
やる気のなさすぎるベースメイクだもんで・・・笑


秋に向けてベースメイクをしっかり極めたいなとも思うんだけどね

banner_02.gif
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


