2009.08.26 11:00

今月も発売日に雑誌買いに行きましたー
秋はお嬢さん気分で行きたいのでcancamに決定ー
メイク記事はイマイチだったけど
ファッションが可愛かったのです

090824_2139~01

別冊では靴の特集されてましたー
てかね、いつも思うねんけど
靴も背の高い子ようにヒールが低い靴の特集も組んで欲しいなぁと
ぺたんこってカジュアルのしかないんだもん


で話を戻して・・・
恒例の私がキュンときたコーデをつらつらと載せますね

SH340010_20090826120012.jpg


一番左はロングJK+プリントTシャツにチュールSKで
かっこいいけど女の子らしいっていうところにキュンときちゃいました
SKがベビーピンク色で可愛いなとも思ったり
私JKが好きなのでこういうコーデしたいなぁ

真ん中は超カジュアルコーデなんだけど
もこもこアウターやショルダーバッグが可愛い
ってかこんなブーツも欲しいんだよねーという
私が好きなアイテムばかりそろったコーデなんです

一番左は私の大好きな大きめニット×ミニスカ×ブーツ
毎年こういうコーデが冬になると多くなります(笑
このニットはバービーのものらしく値段もそこまで高くないので欲しいなぁ
でも袖が冬までは着れないから悩む


でこの秋はロックとかヴィンテージ、レースが流行るみたいなんだけど
超ツボなSKを見つけたんです値段は高いけど

SH340006.jpg

この秋用にSKを買い足してくて
チュチュSKにするかチュールSKにするか
本当に悩むんですよね・・・
でこのレースSKが頭から離れなくてww


でメイクなんですが、
この季節は秋のファンデーション特集なのであまり参考にならなかった
でもでもポールアンドジョーから出る新作グロスにキュンときましたよ!!

SH340003.jpg

チューブタイプのグロスです
色展開も豊富で可愛いのです
ちょっとくすんだ、でもミルキーなピンクのグロスが欲しいなぁ


去年の今頃のcancamとかすごい分厚かったり
ブランドのタイアップページが多かったけど
最近少なくて残念です・・・

昔はミッシュマッシュとかPBDとか紹介されてたのになぁ
不景気なんですかね

でも私が好きなちょっとカジュアルが入ったコーデが多かったりで
やっぱりcancamが好きだなーと感じました

banner_02.gif
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ