2009.09.02 19:00

しょっちゅうピアスをなくす私・・・
ということでなくしたピアスによく似たピアスを
ちょこちょこっと買ってきましたー

まずはコチラ

090822_2351~01

ギャルちっくなじゃらじゃらロングピアスを無くしたので
同じようなこんなピアスを買いました

これね、フックタイプのもあったんだけど
前フックタイプのじゃらじゃらピアスを道で落としてなくしたので
樹脂になってるけどキャッチつきのにしました

意外に重たかったけど存在感がすごく
このゴールドの幾何学モチーフが可愛いんだな
ただこのキャッチが固くはずしにくいのが難点


次はハートのピアスをなくしたのでこれを選びました

090822_2352~01

・・・あれ?なんでボケボケ??
シンプルなリボンモチーフで品のある印象になりますね
意外にこういうのウケがよかったりします
2つしか空けていないので4つも一度につけれないのですが
こういうストーンのみの超シンプルピアスももってなかったので
セットなのを選んで買ってみました


そしてなくしてはいないんだけど
前買ったフープピアスに失敗したので新しいのを買いました

090822_2349~01

フープピアスってギャルギャルしくてひっかかりそうだけど
存在感が凄いしとっても好きなんです
しっかりとじれるタイプになってるので
歩いててとれたということもなくて安心

ちなみに失敗した以前かったものはこんなんだったんです

090822_2350~01

とじる部分が単純すぎて
使い続けてるうちにゆがんできちんとしまらなくなったんです
軽くて使いやすかったんだけどなー
新しいのはちょっと重いんです(笑


と、衝動買いに似た買い物をしてきました
やっぱ私節約してたら一気に使いたくなるので
危険だわ・・・注意しなければ
banner_02.gif

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ