--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.06 11:00

最近涼しくなってもう秋ですね
秋といえばブラウンメイク

・・・とか言ってブラウンシャドウを昔から集めていたので
今、手持ちのブラウン系シャドウでもう満足なんです
そこで今年はブラウンシャドウに合うチークを買おうと思い立ったのです

ブラウンのように濃く発色するシャドウは
私の場合マスカラたっぷりぬりたくりなるので
必然的に濃いメイクになるのです

そこでチークの条件は
濃く発色しすぎない引き算チーク
でも血色がよく見えたり上気してるように見える
初々しい色が欲しかったのでこれを買ってみました

090826_0024~05

インテグレート フォルミングチークス RD310

別に新商品でもないし高評価なわけでもないので
何を今更・・・という感じなんですが(笑

一昨年かな?結構前の雑誌に載っていて
それを見返すとあまりにも可愛すぎて買ってみたんです
miniblogのこのページにちょっと書いたんだよ

090826_0025~01


ラメが控えめのアンティークローズ色
右の薄い色を頬全体に広げ
左の色を中心に丸くいれたりハート型にいれたり
縦に入れたり横長にいれたりしてます

粉質は結構柔らかめで発色もよさげ
ただちょっと持ちが悪いかな?という程度です

付属のブラシは小さいので手持ちのブラシを使っています


そこまで濃いレッドじゃないので
自然な仕上がりで気に入った
いつも2色以上のチークは混ぜて使うんだけど
これは雑誌に載ってある通りに別々に使おうと思ってます

これで秋メイクの準備も万全ですね

banner_02.gif
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


