--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.07 11:00

えへへー買っちゃった

090826_0024~01

私が欲しかったつけまつげです
まだ右側は使ってないので
今日は左側を紹介しますねー

090826_0024~02

ビューティーネイラー アイラッシュバリューパック ミディアムロング

何年か前も実はこのシリーズを持っていたんです
軸が柔らかく使いやすかったので久しぶりに買ってみました
ちゃんとミディアムロングが人気だということも調べて

これは軸が透明でさっきも言ったように柔らかいので
目のカーブにフィットしやすくつけやすいんです
スプリングハートのよりもつけやすいですよー
軸が透明っていうことはアイライン効果は期待できないですが
少しぐらい睫からずれてもばれにくいので
私みたいに睫にそって綺麗につけられない
初心者さんにはピッタリかもかも

しかも5こセットで1260円だから結構安いです
売ってる場所が限定されてるのがちょっとつらいけど
ただ付属のノリは使えないのであまり期待せんほうが・・・ね?笑

アップはこんな感じ

090826_0023~02

そこまで長くもなく太くもないので
濃いメイクには合わないけれど
普段使いしやすいナチュラルなまつげです

090826_1246~01_Ed

つけたらこんな感じ
結構自然でしょ?

でもこれ水に弱くて、もう一度使おうと思ってお湯につけとりだしたら
なんだかよれよれで2度目が使えなかったです
だから使うなら洗わないほうがいいと思いました

長持ちしたいなら軸にマネキュアのトップコートなど塗ると
強化されて長持ちできるっていう裏技聞いたことあるなぁ

ビューラーで綺麗にカール作って
マスカラ下地でカール固定して
マスカラをダマにならないように丁寧に塗っていく
という作業がめんどくさいときに頼ってます

でもこの間買ったエテュセのマスカラが意外によかったので
まだ2度しかこれ使ってないんだけどね(笑

早く右側のも使ってここで紹介しますね
banner_02.gif

| tool | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そだよーNO.2にしたよe-415
使いやすいんやe-77よっしゃーラッキーe-266
早くアストレア使いたいねんけど
特に何もない日に高いつけまつけるほど勇気ないから
まだ出番がないってゆうww
でもそんなに絶賛されたら気になるよーe-349
そろそろ使おうかしらe-328

| 那智 | URL | 2009.09.13 22:35 | 編集 |

右のやつってNo.2


あたしNo.2今使っててめちゃめちゃヒット(^O^)!!!!!

ムラキのも使ってたけど根元が黒いほうがいいし
すぐにダメになるからアストレアにしたら
はまったー
普通のタイプのNo.6もよかった

これからつけまはアストレアになりそうです(^O^)

| あすみ | URL | 2009.09.12 21:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


