--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.13 23:25

今年の8月始めぐらいかな??
限定で私が気になってたコスメがミニサイズで売っていたので
丁度いい機会だと思って買ってみました

090815_2215~01


キス マットシフォン UVホワイトニングベース

前から@で好評でしたよね

これはミニボトルで30回分使えるそうです
SPF26もあるので日焼け止め塗るのにそろそろ抵抗感じてきたけど
でも紫外線はまだまだ怖いし・・・
という今の時期に(え?私だけ?ww)ピッタリですよね 

これUVホワイトニングという名前がついてるだけあって
メラニン生成を抑えるエキスが入っていたり
紫外線吸収剤が無添加だったりと
なかなかやるなーという感じです

実際使ってみるとノビも普通によく
肌にフィットしてくれます
厚塗り感がないかわりにあんまマット肌という感覚もないです(笑
・・・うん、普通の下地という感想ですね

でも乾燥しないし崩れやすいということもないので
長所がないことが欠点という感じですね、うん。
ってか私これ使いやすくて好きだもん

現品を買うかと言われるともっともっと色んな下地を使ってみたいなと思うので悩むところですが
ミニサイズを買えて使えてよかったと思いました

でもやっぱりkissの商品が見た目が可愛いですね
特にリップとか衝動買いしそうになりました
我慢できた自分を褒めてあげたいです



banner_02.gif
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


