2009.09.17 14:00

うーん、このジャンルはファッションでいいのかな

季節のかわりどきにはコスメ、ファッションはもちろん
カバンや靴など小物も気になるわけで・・・
誘惑に負けやすい私は早速カバンを買っちゃいました

090915_2312~01

Generique タック&編み込みハンドル2WAYバッグ


大きさが分かるように手も載せてみました
あー、なんて可愛いの・・・
ベタ惚れすぎて買った次の日から使ってます


MINIMUMのお店で買ったジェネリークのバッグです
初めてMINIMUMでお買い物をして
初めてジェネリークの存在を知ったんですが
どれも値段がお手ごろでデザインも豊富で気に入りました


私が今回欲しかったバッグのポイントが・・・

A4サイズが入る大きさ
ななめがけもできる2WAYタイプ
カジュアルでもフェミニンでも使えるデザイン
1万5千円以下w

ということだったんですがこれに全部当てはまったのが
ジェネリークのバッグたち
3つぐらい悩むものがあって鏡の前でずっとにらめっこ
その間ずっとお店の人につきあってもらってました(笑

まずこれはA4が入る大きさですが見た目が小さく感じるので
通学以外の日にも気軽に使えるのです

そしてななめがけできるのはもちろん
ななめがけのストラップをはずすと
印象もちょっと変わってくるんです

090915_2313~02

これだとお姉さんちっくな服装にでも合うんですよね
無駄にカジュアルなときとお姉さんちっくな時の差が激しい私にとって
カバンを選ぶときの最大基準になのかもしれないです(笑

そしてゴールドがアクセントになっているので
黒コーデの時でも地味になりすぎないかと
他にも切り替えやタック、編みこみのハンドルのデザインも可愛い

ちゃんと両側にはポケットがあり
内側にも2つのポケット+チャック付きポケットがあり
使い心地も抜群です

090915_2313~04

これで値段が5千円ちょいだとお買い時じゃないですか


今度からカバンはMINIMUMで買おうと思った那智でした

banner_02.gif


| fashion | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめましてe-343
ブログ見ていただいてありがとうございますe-328
@でもお気に入り登録してくれてるなんて・・・e-349
@ではくらくらくらさんですよね♪
ブログ見させてもらって知りましたe-343

かばんって何個あっても欲しくなりますよねe-343
こんなに可愛かったらまた近いうちに買ってしまいそうですe-330
ぜひぜひチェックしてみてくださいe-420

私もブログにお邪魔させてもらいますねーe-420
コメントありがとうございましたe-266

| +那智+ | URL | 2009.09.23 00:20 | 編集 |

はじめまして☆
以前からブログ見させていただいてました!
@コスメでも実はお気に入り登録させていただいてます☆
いっつも参考にさせていただいてますv-238

カバンかわいいですね~v-10
こんなかわいいのにお値段もお手頃なんてすごいですっ!
私もチェックしてみます☆

また遊びにきますね~
お邪魔しました!

| あすか | URL | 2009.09.20 21:48 | 編集 |

あすみちゃんもMINIMUMのカバン持ってるんやーe-415
このカバンお気に入りすぎてやばいもんe-415
MINIMUMで安くて可愛くて種類の多いカバンがあること
知らんかったしうち今まで絶対損してたね!!笑

| +那智+ | URL | 2009.09.19 13:31 | 編集 |

あたしもMINIMUMのかばんめっちゃ好きで
3つくらい持ってます(^O^)

かわいーのに安いとかMINIMUM素晴らしい

| あすみ | URL | 2009.09.17 16:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ