--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.16 15:44

いつも通るお店の中にLUSHを見つけ
これも何かの縁だということで
後日早速お買い物しちゃいました

090914_1523~01

LUSH 天使の優しさ

乾燥肌向けの洗顔料だということを知って
気になってたんですよねー
ミニサイズだと800円弱だったこともあり
お試しとして買ってみました

朝夜使って1週間で使い切るサイズで
私は夜のみこれを使ってます
さくらんぼ大ぐらいを手にとり
水となじませマヨネーズぐらいのペースト状になるまで練り
顔になじませ洗い流すという簡単な使い方
泡のない洗顔料なのであわ立てる時間もいらないです

で、私この洗顔料で初めて洗顔の効果を感じちゃいました

洗い流すとめっちゃしっとりなんです((・ω・;))((;・ω・))
中にアーモンドパウダーが入っているので
ザラザラしてるんですが乾燥することが一切なく
むしろもちもちしっとり肌になってるんです
しっとりすぎて不安で何度も顔を水で洗いましたが
うん、これは洗顔のぬめりじゃなく
肌がしっとりしてるだけなんだ・・・実感しました

しっとりすぎてニキビができちゃう人もいるらしいですが
私は乾燥からくるニキビ持ちなので全然平気でした
でも朝から使うのはちょっと重たく感じたけどね(笑

洗顔料でこんなに即効性を感じたのが初めてなので
かなり感激してるんです
これから夜はこれを使おうかなと思ってます

ちなみにニキビが気になるとお店の人に言うと

ショコラのこだわり
ピュアブラボー!

もオススメしてくれて手の甲で試させてもらいました

ショコラは香りが本当チョコで帰り道
手からすごいいい香りがずっとしてました(笑
これはニキビにはもちろん肌のトラブル全般に効くそうで。

ピュアブラボー!は乾燥からくるニキビにはピッタリなんだって
寒天でできたツブツブ入りですが乾燥せず汚れだけをとり
表面はサラサラ、中はしっとりにしてくれるみたいです
確かにショコラと比べるとこっちのほうが表面がサラサラして驚きました

実は夏期限定のピュアブラボー!が今非常に気になってるんですよね
でも顔~首までたっぷりつかって3回分のパックに
1650円出せるかなーというのにすごい引っかかっちゃってて
でも肌すべすべになるしニキビ減ったらいいことだよね・・・
うーん、うーん悩みます(´・ω・`)


banner_02.gif

| skin care | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

yumiさんへ

yumiさんもLUSH好きなんですねe-2
確かに名前も可愛いですよねーe-69
私、お店の中にずっといても飽きない気がします(笑

天使の優しさ本当にしっとりしますよねe-77
私も冬が終わるまでずっとリピしようかなe-343

ブレンド技・・・!!そういうこともできるんですねe-349
「ブラックダイヤ」と「ハーバリズム」・・・覚えとこe-2
私もいつかブレンドできる上級者テク身につけたいですe-51

やっぱりピュアブラボーいいんですねe-2
あー欲しくなってきたe-327
・・・限定だし1つぐらい最後に買ってみます!笑

yumiさんのコスメ日記みたいですe-415
時間があればでいいので更新楽しみにしてますe-343

| +那智+ | URL | 2009.09.19 13:27 | 編集 |

まいちゃんへ

まいちゃんもLUSHはまってたんだーe-77
種類いっぱいだしいい香りするしめっちゃいいよねe-51
私もこれからはまりそうな予感がするもん(笑

天使の優しさのしっとりにすごいびっくりしたし
ニキビも治りかけてきてすごい感動しちゃったe-349
確かにパックとかもちょっと高いけど
ついつい欲しくなっちゃうんだよねe-330
パワーマスクかぁe-77刺激の強そうなものはやっぱ試したほうがよさそうなんだねe-330
私も気をつけなきゃe-281

寒天作ってくれてありがとうe-415
すごいさっぱりした味だったからこの夏はしょっちゅう作ってたよ(笑

| +那智+ | URL | 2009.09.19 13:16 | 編集 |

こんにちは♪

私もLUSH好きですよi-236i-80
名前や香りにすごく惹かれちゃいます!

天使の優しさ、しっとりでいいですよね~。
秋冬の乾燥する時期は重宝しますi-277

今は、洗顔は「ブラックダイヤ」と「ハーバリズム」を
1:2くらいでブレンドして使っていますi-189
汚れがすっきり落ちて、さらにしっとり!

パックは少し前までピュアブラボー使っていたのですが、
めちゃめちゃよかったよi-194
ほどよいスクラブで、洗い流した後は
お肌がワントーン明るくなります!

久々にコスメ日記書こうかな・・?笑

| yumi | URL | 2009.09.17 08:42 | 編集 |

那智ちゃん、こんばんはーi-88i-239i-80

LUSH私も一時期めーっちゃはまってたよi-184
毎週のように石鹸やら買いに行ってたi-201

天使の優しさのしっとり感って、
本当何ともいえないよねi-175

LUSHって高いから、ずーっと我慢してたんだけど
那智ちゃんの記事見て久しぶりに行きたくなったよーi-197
ちなみにパワーマスクは刺激(ミント)が強すぎて
肌が真っ赤になっちゃったi-177

あ、寒天のレシピありがとうi-236i-176
美味しかったし、さっぱりしてて家族にも好評やったよi-185

| まい | URL | 2009.09.16 23:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


