--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.24 11:20

どんどん涼しくなっていくこの時期は
私の唇も少しずつ乾燥していくんですよねー
まぁ乾燥っていうか荒れてくる(´;ω;`)

で@で何かいいリップケアないかなーと探していたところ
おもしろそうなものを発見
早速次の日に買ってみました

090915_2233~01


トレンドホリック リップピーリング


なんと唇専用のピーリング商品なのです
ピーリングというと肌しか思い浮かばなかったので
とてもびっくりしちゃいました

そういやよくバラエティショップで見るパッケージだけど
こういうのって胡散臭いから大して気にもとめてなかったんですよ(笑
でも@で評判いいので今度からこういうおもしろい商品は
ちゃんとチェックしていかなきゃって思いました


中身はこんな感じです

090915_2234~01

あまり可愛くはない色の中身ですが
香りはレモンパイとあって意外といい香りです

私はお風呂の時一緒に持って入って
指で米粒2~3こ分ぐらいをとり唇にのせて
くるくると円を書きながらマッサージ
そしてシャワーで一気に落としていきます
ふき取りとかめんどくさいので一気に落とすあたりが大雑把ですww

この中にスクラブが入ってるんですが
シュガースクラブなので全然刺激の強い感じにはならないし
マッサージしていくと溶けていくみたいな感覚で
スクラブがなくなっていきます
でも唇が敏感な人には向かないのかな・・・??
私は全然平気だったんですけど

そして洗い流して一番びっくりしたのが
ピーリングしたのに唇がしっとりしてるー!!!

ヴァセリンとかオイル入りのしっとりしてるリップを塗ったあとみたいな
もちもち感としっとり感を感じました

もともとこれマッサージしてふき取る使い方以外に
寝る前たっぷり塗ってそのまま就寝、翌日洗い流すという
リップパックの使い方もあるので納得

そしてピーリングが終わったあとは
保湿系のリップをたっぷり塗ると
翌日は皮向けもなくいつもよりもしっとりした唇になります

私の場合キャッチコピーのようなぷるりん唇とまではいかなかったけど
使う前に比べると皮もめくれてなくしっとりと仕上がりになって
気に入りました

値段は1365円と安くはないですが
一度に使う量が少ないので結構長く使えると思います

唇かさかさだと女の子として自信がなくなっちゃうので(笑
週1~2で使い続けたいと思いました

banner_02.gif

スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


