2009.09.25 11:00

すっかり秋モードになった今
雑誌の発売が待ち遠しかったです
とゆーことでcancamを買ってきました


090924_1023~01

cancam11月号

と、ハウスオブジルスチュアートのトートバッグです


珍しくcancamも今月は付録つき
単なる布じゃなくてちょっとビニールっぽいのかな?
まちがかなりしっかりあるサイズなので
意外に何にでも使えそうな予感・・・

で中身はですが・・・
私が好きな甘辛コーデがいっぱいあったり
定番のデニムやシャツを使ったコーデが載ってたり
ミルキーカラーを使ったコーデの特集が可愛くて
読み応えが結構ありました

で気になったコーデのひとつがこれ

090924_1123~01

うん、やっぱり私こういうざっくりニットがすごい好き
大人っぽくてゆるカジで、すきのあるコーデでちょっとセクシーな
そんなこういうコーデがどうしても目にとまるんだよねー

この秋サルエルパンツが欲しいなーと思って探してたんだけど
意外に足首あたりが生脚だと寒いんです(笑
ショーパンとかミニスカならタイツやトレンカ、レギンス、ブーツなど合わせれるけど
こういうパンツだとカバーできず寒いので断念
おしゃれは我慢っていうけど私にはサルエルは暖かい時期に履くべきでしたww


でメイクページも今月はちゃんと見所があってよかった

090924_1126~01

じゃーん
グレーとブラウンを使ったアイメイクが8パターン
そのうち人気だった4つを次のページから載ってあります
私グレーってシルバーに発色したりケバくなりすぎちゃって苦手なんですが
これを見てやっぱグレーアイメイクがしたくなりました(笑

あとね今月号はブランドページも多くて
ちょっと嬉しかったり・・・
先月号はほとんどなかったからねー

でもやっぱ去年の今頃よりも薄いよね、雑誌の厚み。。。
去年はもっと分厚くて見ごたえあったのになーと
ちょっと寂しかったりもしますぐすん


banner_02.gif

| book | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

遅くなってごめんなさいe-330
このコーデめっちゃ可愛いですよね♪
ニットがDRWCYSというところで
パンツがニーナミュウというところですe-420
私にとってどっちも初めて聞くブランドでしたe-451

| +那智+ | URL | 2009.10.05 22:50 |

初めまして!
キャンキャンのコーデすごくかわいいですね!
好みです!*
よかったら上下のブランドどこのか
教えて欲しいですv-10

| 奈々 | URL | 2009.10.02 00:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ