2009.09.27 12:00

随分前ーのことなんですが
@の懸賞で当たった賞品の紹介をします

090924_1122~01

チョモットボーテ きのこ筆 (大)

初めてのきのこブラシでテンションあがるのに加えて
これお値段15750円なんですよ・・・桁間違ってないですよ?笑

あのブラシで有名な白鳳堂とコラボして作られたブラシです
お化粧が大好きならブラシもこだわるのが当然だと思うんですが
なにせ金銭面がどうしてもつらくて・・・
という私にとってこの懸賞はとってもとっても嬉しかったのです

で、なぜ記事にしなかったのかというと使ってなかったからであって
何で今更記事にするかとうと最近使い始めたからで・・・

そうなんです
最近これでファンデーションをつけるというメイクを始めたんです

といってもファンデーションは持ってないので
たまりにたまったサンプルを消費していってるんですが
とてもこのブラシが使いやすくて気持ちいいんです

普通にファンデを筆になじませくるくるくるーと円を書くように
顔の中心から外側になじませていく使い方をしてるんですが
毛が柔らかいのにコシがあるんです
最高級の細光蜂という毛を100パーセント使っているかららしいんですよ

そしてきのこみたいな持ち手もまた持ちやすい
ピンクも可愛いもん

ファンデをつけるとチークの発色がよくなるから嬉しい
それにブラシでふわーっとつけるとそこまで濃くつかないので
肌への負担も少ない気がするんですよね

ということで使い始めるまで時間がかかったブラシさん、
これからもよろしくお願いします

banner_02.gif
スポンサーサイト

| tool | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

白鳳堂のブラシ憧れですよね♪
持ち手がピンクだったりきのこ筆なのでとても可愛いのに
使い勝手よすぎなので相当お気に入りです*^-^*

以前テレビで大きい丸型のブラシでつけると
つけすぎることもなく綺麗になれるよーとあったので
それを参考にしたんですよ♪
是非是非ブラシでファンデつかってみてください★

| +那智+ | URL | 2009.09.28 23:06 |

こんばんわ♪
これチョモットのブラシですよね?
すご~い!

あすか一時期チョモットのサイトでめちゃめちゃ買い物してたときがあって、
そのときからこのブラシ気になってたんです!
見た目かわいいしなんといっても白鳳堂!すごいですよね☆

でもお値段が・・・高い!
それを懸賞でなんてすごいですねっ。
うらやましいです~☆

ファンデをブラシでつけるの気になってたのであすかも試してみたいと思います!
安物ブラシでですが・・・笑

| あすか | URL | 2009.09.27 18:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ