--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.28 15:00

秋服を買いにお買い物してきましたー

今回探していたものは黒のレースのスカート
普通の膝丈SKとは違いカジュアルなトップスと合うし
チュチュSKよりもお嬢さんコーデが似合うということに気づいたんです

で白のほうが定番なんだけど白のティアードSKを既に持ってて
全然別物だけど同じ白のSKだからコーデが似てくるということで断念

で黒をひたすら探してたんだけど・・・
何で黒なのに透けるSKがこんなに多いのー

色んなブランド回って試着しまくったんだけど
どれも透けてしまい泣く泣く諦めまくりました

ミッシュマッシュやロディスポット、セシルやジーナシス
イングも行ったしダズリンだって。
お手ごろプライスを探していたのが駄目だったのかな

でとうとう黒レース×透けない×お手ごろプライス
という理想のスカートを見つけてきましたー

090915_2317~01

ジャイロホワイト 黒レーススカート

そして見事に可愛さが伝わらないっていうね

スカラレースにゴムウエストのフレアスカート
・・・といってもジャイロホワイトのHPの受け売りだけど

これ生地がとっても柔らかくて着心地もいいんです
青とこの黒があったんだけど通販だと白もあるみたいですね
ゴムウエストだからどの位置でも履けてとても便利

ハイウエストで履くのはもちろん
ロングニットから裾だけ出すのもいいし
レースだからタイツに合わせても重くならないんです

冬にはくSKってたいていタイツと合わせるから
黒のスカートって選ぶの難しいんですよね
その点これはなんなくOKだもん

ちなみにレースの柄はこんなん

090915_2317~02

うん、可愛い
早くこれ着たいなー

banner_02.gif


スポンサーサイト

| fashion | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いえいえ*^-^*
ではまたコメントしに行きますねー♪

アメブロは結構迷惑コメント多いですよね><
私も昔使ってたことがあって悩まされました・・・

yumiさんお嬢さん系なんですねe-343
私も寒くなるとお嬢さんっぽい服が気になりますv
子どもっぽさやカジュアルを少なくしていって
女らしさがだせるようなコーデをしたいなーって思いますねe-415

| +那智+ | URL | 2009.10.08 12:35 | 編集 |

ごめんなさい!;

blogの方遊びにいらして
くださってたのですね!

迷惑コメントが続いた時期に、
アメブロ以外禁止にしてしまって
そのままになっていました・・
設定解除しましたので、もう大丈夫です(笑)

i-189甘すぎないけど、女らしいi-189
私もこれ、最近ブームです!

お嬢さん系好きなのですが
甘すぎないように心がけてます♪

| yumi | URL | 2009.10.06 08:13 | 編集 |

今年はレーススカート流行なんですね♪
本当は白の方が可愛いんですけど
黒も黒でかっこよくなりそうでお気に入りです*^-^*

ジャイロ系変わりましたよねー!
今まであまりジャイロホワイトに見向きしなかったんですが
最近スパイシーだったりマニッシュだったり
かっこいい系のが増えていてしかも安くて
お店を覗く回数が増えちゃいました

そうなんですよ!
yumiさんのLUSH記事ウハウハしながら見ました★
コメントしようと思ったんですが
今アメブロの方のコメントしか受け付けてないんですよね><
コメントのためだけにアメブロ登録しようかと一瞬思いましたww
紹介されてる全部のラッシュ商品がめっちゃ気になっちゃいました!
またお店に行きたくなるなぁ・・・

| +那智+ | URL | 2009.10.05 23:00 | 編集 |

かわいい!

レーススカート最近よく見かけますが、
いつも可愛いな~って思いますi-80

レースの模様が細かい!
きれいですねi-185

ジャイロ、最近イメチェン?しましたよね!
前は割とラブリーめだったのに、
モデルも梨花さんになってちょっとスパイシーにi-189

少し前ですが、
LUSH日記upしましたので
よかったら見てみてくださいませ~i-178

ニキビが落ち着いて、
最近本当手放せなくなってますi-201

| yumi | URL | 2009.10.02 15:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


