2009.10.05 23:31

今私が使ってるシャンプーがh&sなんです

シャンプー解析サイトで成分がよくないと散々言われてた記憶があるんですが
私にとって結構いい感じの仕上がりなんです
サラサラだししっとりするし寝癖がつきにくいし
いい香りするーと言われたり・・・

で、そんなh&sから新しく1本ずつ使いきりサイズのトリートメントが発売したので
早速買ってきましたー

091004_2138~01

h&s(エイチ アンド エス) ヘッド スパ 集中ケア クリーム

8本入りで1ヶ月分だから週に2回ぐらいかな

地肌に着目したブランドなので使い方もおもしろく
髪にトリートメントをつけていき
地肌をマッサージしながら全体になじませるそうで

トリートメントは地肌につけるといけないって言われてるので
なんだが新鮮な使い心地でした
そしてマッサージして数分放置してたんですけど
かすかにスースーしてきて気持ちよかったです

朝起きたとき髪が柔らかくスタイリングしやすかったので
なかなかよかったと思います

でももっとパンテーンみたいに量が多かったらいいな(笑


banner_02.gif






| hair | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

pastelさんメイクブラシのプロですもんね♪
きのこ形って意外と使いやすくてびっくりしちゃいましたe-420
そしてやっぱりブラシって大事なんだなーと再確認しますねv
今太めのチークブラシが欲しくなったので
白鳳堂など有名どころをチェックしようと思ってます★
これでちょっとずつメイクがうまくなればいいなぁ・・・

| +那智+ | URL | 2009.10.08 12:38 | 編集 |

チョモットボーテのメイクブラシーカナリよさそうだねってー
とっても気持ちよさそうー私も使ってみたいーふふッ
アノ!白鳳堂だもんねーふふッ
やっぱりーイイ!メイクブラシはーホントーイイよねってー
1回使うとーもうクセになっちゃうもんー
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2009.10.06 21:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ