--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.07 12:49

どうしても髪の毛は綺麗でいたいんです。
女の命でいたいんです。
振り返れば不細工で幻滅されてもいいんで
後姿だけで落としたいんです(嘘

ということで・・・笑
ストレート用のスタイリング剤が欲しかったわけです。
アイロンで真っ直ぐにしてるんだけど
その上に何かをつけたい!パワーアップさせたい!という気持ちが。
もちろん巻き巻き(巻き髪)もやるけどねン

で買っちゃいました。

20060807123748.jpg


マシェリ ストレートブラッシャー
そんなに評価はよくないけど・・・
ダメでもいい香りだからヘアコロン代わりとか
ボリュームはダウンするからいいやって
それに鈴木えみチャン好きだし(笑

使ってみて・・・。
画期的なブラシつきっておもしろいけど
使いにくいな・・・
目が粗いので一度髪になじませてから
細かい目のコームでとかさないとダメです。
手が汚れないのはうれしいんだけどね~

あとストレートもならなかった。
ボリュームは抑えてくれるかな?って思ったら
アイロンで抑えてるので意味なかった(笑

でもねでもね
香りがすっごくいいの
初めて使った日
どこからともなくいい香りがするな~って思ったら
うちの髪じゃん!みたいな(笑
安くは無かったけど買ってよかったフフフ

でも使い切る元気はないな~
妹からお金ちょっと取り上げて
一緒に使おうかな~笑
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


