2009.10.15 21:00

下地がなくなったので新しい下地を買いました
最近ファンデを使ってるのでちゃんとした下地が欲しいと思い
@で高評価だったこれを買いましたー


091004_2138~02

ソフィーナ プリマヴィスタ スムースコートベース


っていうか買ってから気づいたんだけど
評価がいいのってクリアカバーベースなんだね
・・・ちゃんと見なきゃだめね(*´・ω・)(・ω・`*)


1回1プッシュなんだけど結構少量でのびてるかちょっと不安(笑
でも肌なじみがよく適度にしっとりして使いやすいです
毛穴のカバーは結構してくれてると思います
ニキビやニキビ跡カバー力はあまりないかな


うーん、やっぱり評価の高いクリアカバーベースと違うのかな?
そこまでキュンってくる要素は少なかった気がします


やっぱベースメイクは綺麗な肌でやりたいな・・・
今荒れててなかなか肌が綺麗にならないです
ニキビ・・・っていうよりもう吹き出物の年齢なんすかね、私


下地は使いきれるので次は何を使おうかなー


banner_02.gif
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ