--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.29 00:30

相変わらず最近は雑誌の付録が多いですね
たまに付録がはさんであるから雑誌がしっかり縛られてて
立ち読みできない本屋があるので困ります(笑

で、今月もcancamを買いましたー
さらーっと立ち読みするぐらいだとなかなかキュンってこなかったんだけど
冬に向けてファッション誌が欲しくなったので買ったのさ


091026_1818_01.jpg


PINKYはポーチ、他の雑誌はレッグウォーマーとかなのに
なぜcancamの付録は少女漫画・・・?笑
少女漫画は得意じゃないので読まずに置いときました

中身はうーん・・・っていう感じかな
ファッションページが少なく感じました
モデルさんのプライベートコーデはおもしろかったけどね

特に西山茉希ちゃんのコーデがすごいツボで
今回気に入ったコーデが全部西山茉希ちゃんコーデでした

091028_0016~04


左はネルシャツってカジュアルなイメージだったけど
黒のミニスカにブーツを合わせて髪も巻くと
カジュアルだけど大人っぽいコーデになってかわいい

真ん中は甘辛コーデも私やっぱり好きで
ボーダーにライダース、あと黒ぶち眼鏡がめっちゃ合ってて
一目ぼれしちゃいました
・・・そう。だから私早く黒ぶち眼鏡買わなきゃ!!笑

右のコーデではもこもこアウターも女の子らしくて可愛いなぁと
アニマル柄で派手なのにうまくまとまってて憧れます


でね、でね、でね・・・
新作コスメページでね、これ発見しちゃったんですー

091028_0015~01

コフレドールの冬シャドウー
もうなんなん!?っていうぐらいの可愛さです
今のところ直ちゃん使用色のブラウンを狙ってます

@コスメでは柴崎コウさんと常盤貴子さんと北川景子さんも写った
ページもあってテンションあがっちゃいました
最近miniblog見たら分かるんだけど
リップメイクも最近ちゃんとしてるので
シャドウ以外にも口紅も気になります

口紅だけどうるおいがあって・・・
でもリキッドルージュまでいかない
水々しい潤いの口紅が欲しい気分





ってかもうクリスマスコフレの時期だし
ベストコスメ大賞の時期でもあるんですね

今年で一番気に入ったコスメ・・・
また私の中で一番お気に入りになったコスメを紹介しよっと

banner_02.gif
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


