--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.05 20:48

毎年冬になるとモコモコ素材が気になる那智です(・∀・)
さっそくふわもこ素材の服ゲットしてきましたー

091029_1638~01

MISCH MASCH スタッズ付きボレロ


ふわふわ素材のニットにロックテイストなスタッズがついた
あたたか可愛いニットボレロです

持ってるアウターに黒が多かったので
久しぶりに白い服を買ってみました

ボレロになってるから暖かい日はこれをアウターにできるし
本格的な冬はアウターの中に着ても着ぶくれしないので
長い期間で着れるニットボレロです

091029_1638~02

ちなみにスタッズのアップはこんな感じ

モコモコでホワイトでボレロっていう女の子満載要素なのに
スタッズがついてるのだけで今流行りのロックテイストに

もちろんひざ丈スカートにニットという王道コーデにも合うけど
ロックテイストになっているのでTシャツにも合うんだな

091029_1642~01

プリントTシャツにハイウエストスカートにこのボレロ
ちょっとちぐはぐな感じが逆に可愛いかなーって


もちろんスキニーなどのデニムに合わせて
大人カジュアルが楽しめるっていうのもうれしい


この冬はちょっとカジュアルよりもきれいめ寄りな服が着たい気分です

banner_02.gif

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


