2009.11.10 10:00

乳液がきれたので化粧水とライン使いではないですが
新しい乳液を買ってきましたー

091026_1619_01.jpg

アクアレーベル モイスチャーエマルジョン(R)

初アクアレーベル買ってみました


これってコットンにとって顔に広げる乳液で
乳液をコットンでつけるのが私にとって新鮮でした
コットンでつけるほうが乳液が均等につくので
スキンケア後にべたつくことがないみたい

実際使ってみてもしっとりタイプなのに
ベタベタするという印象がなかったです


スキンケアは使い切るころじゃないと効果が分からないので
あまり詳しく書けないんですが
特に嫌なところもなく最後まで使い切れそうです


でも私は乳液はジェルとかミルクというよりも
クリームみたいなちょっと固めが好きなんだよね
ちゃんとふたしてます!!っていうのを感じたい(笑

でも乳液じゃなくクリームを選ぶとべたついたりで
ちょっとわがままな乳液のこだわりでした
・・・こだわりあるけど全然買う商品に反映してないっていうねw

banner_02.gif
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ