2009.11.11 10:00

私のメイクのなかで絶対外せないのがアイライン

昔はペンシルandリキッドandジェルと使ってたけど
最近はめんどくさくてペンシルorリキッドになってます

でもでもそれでもアイラインのおかげで目が大きく見えるので
私の大好きなアイテムでもあり、使いきれるアイテムなのです

ペンシルは黒はクリニーク、茶色はブルジョワを使っていたんですが
黒のクリニークがなくなったので新しいのを買ってきました


091108_2319~01

アナスイ アイライナー ペンシル WP

個性的な色が特徴のアナスイで
何の変哲もない黒を買ってきました(笑
いや、でも見た目黒でも可愛いもん


芯はクリニークほど柔らかくはないですが結構柔らかいです
発色もよくとても書きやすいです
WPということもありにじむことも落ちることもなく
クレンシングでもそんなに苦労しなかったですよー

これキャップがカチっというまでしめないと
芯が乾いてきて書きにくくなるそうです
なんかリキッドライナーみたいでちょっとびっくり

値段も2100円と手が出しやすいお値段でした



そして下地とファンデのサンプルも一緒にもらいました


091108_2320~01

モイスチュア リッチ ファンデーション プライマー
モイスチュア リッチ パウダー ファンデーション

少し前に出たドールスキンになれるファンデセットです
アナスイのファンデは容器が可愛いので
お直し用にポーチにいれとくだけでも可愛いですよね

miniblogでもちょくちょく触れてますが
サンプルファンデ消費中でいろいろなファンデを使ってるので
このサンプルの出番ももうすぐかなー


banner_02.gif

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まいちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいe-330

まいちゃんもこれ使ってたんやねe-2
書きやすくて毎日使ってるからすぐ使い切っちゃいそうe-51
最近のアイライナーって柔らかいの多いから嬉しいe-343
でもやっぱり折れやすいねんねe-351
削る時気をつけるねーe-420

サンプル使ってみたんだけど下地のほうが気に入っちゃったe-415
ファンデと相性いいし現品買おうかな・・・e-312

| 那智 | URL | 2009.11.21 12:58 | 編集 |

那智ちゃん、こんにちはi-237i-1

これ私も発売してすぐ買って1本使いきったよーi-175
芯がやわくて描きやすいよねi-178
キャップの話、初めて聞いたよi-201
もっと早くに知りたかったーi-238i-195

あとやわいから折れやすいけん、
芯をとぐ時は、気をつけてねーi-203

新しいファンデも出たんやね!
アナスイ久しぶりに見に行きたいなぁi-175

| まい | URL | 2009.11.12 19:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ