--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.09 12:56

そろそろ愛用していたゴーオンのライナーが無くなったので
次に変わる探していましたー

・・・最初っからリピはしないですよ(ぇ
できあがりはいいけど書きにくい!
持つところが細いし初心者にはキツいですたい。
うちは慣れてるから平気だったけど≧m≦

でリキッドアイライナーは絶対毎回使うので
落ちやすいフィルムタイプが前提なんです。
で今回最後の最後まで悩んだのが
キスミー スーパーフィットアイライナー
地味なんだけど安いしよさそう!
毎日使うものだから安いのが一番よ

で次の候補はマジョマジョの新アイライナーです。
前作のを2本使い切って遠ざかっていたんですが
新しくなって新登場とはタイミングよすぎません?

なので買っちゃいましたー

20060808133051.jpg

マジョリカマジョルカ ネオオートマティックアイライナー
と、おまけで
メイベリン ボリュームエクスプレスターボブーストウォータープルーフ
も買っちゃった

まずはマジョマジョさん!
前作は不評だったけどかなり好きだったんです。
で今作は・・・もちろんよかったです。
持ちがよくなって落ちにくいかな?って思ったけど
全然平気
調子にのって下瞼に引いても変じゃない

20060809124735.jpg

下瞼に引いたアイメイクだよー
そんなにケバくなってないよね???

あと長ったらしい名前のメイベリン。
@cosmeでは酷評なのに雑誌では絶賛中。
そんな不思議な世界に入りたくてお買い上げ。
もともとボリュームタイプを試してみたかったのもあるんだけどね。

で使ってみると・・・
まぁ上品命の子には合わないと思うけど
うち的にはよかった
なんか奥行きが出た。

上の写メはこれを使ってないんだけど(笑
ロングとボリュームが好き
ダマになっちゃうけどコームでとかせば平気だし。
カールは単品じゃないけど下地を使うと
色っぽいマツゲに
バサバサカールじゃなくて自然なカール。
横から見ると理想的な曲線なんですよ。
で普通のマスカラならマツゲ1本1本が細くて
貧相に見えるかもしれないけど
ボリューム効果があってか全然平気。
あとこれ全然滲まなかった
でも落としにくかった(笑

スポンサーサイト

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


