--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.21 14:58

乾燥してくる季節ももう本番ですね
乾燥からくるニキビに悩ませてる私もちょっと身構え・・・
とゆーわけでこれを買ってみました

091109_1518~01

尊馬油 ソンバーユ無香料


やっと買えたという感じです

もう何年も前になるのかな?
ソンバーユをおすすめされてずっとずっと買いたかったんだけど
今度でいっかと思って先延ばしにしていたコレ

でも、とあるとこでソンバーユパックのあと造顔マッサージができると聞いて
決意が固まり買った次第であります(笑


ソンバーユということでどんなものか不安だったんだけど
見た目は白くもったりせず柔らかいクリームみたいな感じ

091109_1518~02


お風呂で洗顔後、すこし厚めに顔に塗って5~10分放置
そのあとマッサージをしながら洗い流すだけ
簡単じゃないですか??

無香料だし、濡れた肌に使うので水分とらなくていいし
めっちゃ手軽に使えて便利なんです


効果は・・・
今コラーゲンを再びとりはじめたり食生活を改善したりしてるので
ソンバーユだけの効果かどうか分からないんだけど
でも肌荒れは悪化してないしいいんじゃないかな
とりあえずこれ1つは使い切ってみます

banner_02.gif
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


