--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.25 00:00

どうも、小細工メイクが好きな那智です(笑
といってもまだ小細工アイテムは
つけまつげとディファイン(コンタクト)
しか持ってないんですけどね

で、今回はつけまつげのほうを買ったので紹介しますー

091108_2320~02

シュウ ウエムラ ラッシュ バー パーシャル ソフト クロス
シュウ ウエムラ アイラッシュ アドヘシブ

つけまつげは何度かここでも紹介したものです
どれもぼろぼろになっちゃったのでリピしました

これは長すぎず短すぎずのちょうどいい幅の部分用つけまで
すごい自然で、でも横からの形がとても綺麗でお気に入りなんです
軸もかたいので意外と何回も使えるし

フルタイプだと目の中央が綺麗につけれなかったりする、
つけま未だに初心者の私にとってこれは上手につけれる・・・気がします(笑


で、ノリはいつもアイプチのを使ってるんですが
ノリも買いませんかー?ということで確か評判もよかったよなぁと思い
ついついノリも一緒に購入安いしね


見た目は白で乾くと半透明になるタイプ
でも意外と半透明になるのが遅く
私がつけすぎだと思うんだけどノリの色がわかっちゃうんだよね
アイプチやったら綺麗につけれたんやけどな

でも、でも、これはがす時めっちゃ綺麗にとれるんですね
アイプチはなかなかとれず軸までボロボロになって
つけまを捨てることが多かったんですが
これはびよーんってすぐ綺麗にとれてめっちゃ感動しました


これからアイプチよりもこっちを使っていきたい私は
どうやったらノリが乾いた時存在感がなくなるか日々研究です
とりあえず直接チューブからつけまにつけると量が多くなるので
一度手の甲に出して綿棒でうすーくつけてます


いっときうまくつけまつげつけれてたのに
最近本当へたくそになっちゃいました
これから夜な夜なつけまつげ練習しようと思いました

banner_02.gif
スポンサーサイト

| tool | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まいちゃんも前ブログでちらっと紹介してたやんなーe-266
意外と安かったから 勢いで買っちゃったe-415

使うのにコツがいるみたいやんねe-330
乾く一歩手前で使えばいいのかe-77
うち逆でいつも全く乾かさずつけてた(笑
でもつけま長持ちさすにははがしやすいこのノリが必須になるねんなーe-351

こう思うとアイプチってめっちゃできるやつやってんねe-51

| 那智 | URL | 2009.12.01 19:26 |

こんにちは~

この糊オソロやん
アイラッシュフィクサーがなくなったけん、今愛用しよるんよ

でも確かに乾くの遅いし、白いよね笑

私は乾ききる前につけよぉよ
なんかそっちのが、引っ付く気がするんよ~笑
完全に乾いたらつきにくいし

安いしオフ楽やけど、急いでるときは若干面倒やん笑

| まい | URL | 2009.11.25 07:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


