--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.01 23:36

今月もcancamを買いました
ビビってそんなにこなかったんだけど
RayもPINKYはもっとビビっとこなかった(笑

091127_0134~01

Cancamは昔ほどお姉さんっぽくなく男受け重視っぽくなく
大人カジュアルなコーデが多くて好きです

実は忙しくてじっくり中身を読めてないんですが
可愛いと思ったワンピースだけ紹介

091126_2100~01

どっちもうまく写真がとれてなくてすいません
このアイシーカラーのワンピに一目ぼれしたんです

ワンピースってあまり着まわしできないし
着るタイミングが未だによく分からないので手を出しにくいんですが
これなら中にタートル着たりスキニー合わせたりと
いろいろ着れそうかなって思いました


あと、別冊のモデルブックが見ごたえあってよかったです
cancamのモデルさんはやっぱ他のモデルさんたちよりも
美意識が高かったりお姉さまという感じで素直に尊敬できる
特にあいくちゃんの一カ月コーデがめっちゃ気に入りました


これから忙しくなって雑誌とか読めなくなりそうだけど
女の子としての最低限のおしゃれはしたいし
流行についていけたらなーって思いました



去年の冬はカジュアルが多かったから
今年の冬はちょっと大人っぽい、でもスキのあるテイストが着たいなぁ

banner_02.gif
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


