--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.02 00:00

少し前に紹介したライスフォースのトライアルセットを使いきったので
同時期に申し込んでいたドクターシーラボの無料トライアルセットを使い始めました

ライスフォースはミニブログでも触れたんですが
メイク落とし、洗顔よりスキンケアが気に入りました
さらっとした使い心地ですがちゃんと保湿されてる感があったんです
ただ値段相応の効果があればと考えると・・・だったので
今回、現品購入は見送ってみましたー

そうそう今度からスキンケアもそうなんですが
使った途中で使用感が変わることもよくあるので
これから使い切ったあとの感想も書いていきたいなーって思いました
最初はよくても使い切るころになると効果がなくなったということもありますし
これで新しいコスメ買わないでも更新ができるねえへへ


で、話を戻しまして・・・今回のトライアルセットがこちらです

091117_0101~02


めっちゃ豪華じゃないですか
これで無料なら一度は使ってみたいって思いますよね

ドクターシラボより
スーパークレンジングEX 3回分
スーパーウォッシングフォームEX3回分
アクアインダーム ディーエヌエッセンス 2回分
薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー 約6回分
UV&WHITEモイスチャーミルク SPF50 PA+++2回分
BBパーフェクトクリーム(ナチュラル)1回分


まずはクレンジングから
こってりとしたジェルで肌をしっとり仕上げてくれるメイク落としでした
でもこれだけではアイラインなど落ちなかったです

洗顔は地味に一番気に入ったものです
泡が濃厚・・・?弾力のあるモコモコした泡でとても使いやすかったです

で導入美容液(プレ化粧水ちっくなもの)は意外ととろみがあり
高そうな使い心地でしたが2回だけでは効果があまり分からなかったです

ジェルはこれ、化粧水から下地までいけるというオールインワンなもので
意外とゆるくさっぱりした使い心地でした
これ一本でいいというのは魅力的だったけど
もうちょっとしっとり感が欲しいかなーと思いました
水っぽ過ぎて朝のスキンケア後、下地が肌になじみにくいと感じたんですよ

UVクリームはSPF50ということでまだ使ってないです
BBクリームもまだ使ってないし一回分なので
使ったらミニブログのほうで紹介しますね



総合的評価は・・・
「数回使っただけじゃ効果は分からない」です(笑


でもどれも肌に合わないことはなかったし
ベタベタぎらいの私にとって使いやすいテクスチャーばかりでした
でもライスフォースのほうが保湿感は上かも


無料で一通りのラインナップが試せてめっちゃ満足なセットでした
長く続けるともっと効果が目に見えて分かるのかな・・・

banner_02.gif
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


