--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.08 17:29

この前買ったキャンキャンで一目ぼれしたピアス・・・

4b107c16e85d4.jpg

これなんだけど大きさといいデザインといい
めっちゃ可愛くないですか


このピアス5000円以上するから
買えなくて(アクセはプチプラ派なんです


で、似たようなのを探し続けて2日目
こんなのを見つけましたー

091201_0852~01


・・・かわゆす(*´艸`*)


素材がちょっと安っぽいんですが
顔の邪魔にならないギリギリの大きさで
ハートの形が目立ってて
色もゴールドで派手なとこが好き


シンプルなロンTにスキニーっていう
カジュアルな手抜きコーデでも
このインパクト大なピアスがあるだけで
一気に女度があがるなーと思ったんです


フープピアスはシルバーなので
カッコイイ感じだけど
こっちはゴールドでハートの形だから
ちょっと可愛くしたいときにつけるんです


小さいさりげないピアスも
ゆらゆらゆれる華奢なピアスも
大きくていかついピアスも
全部好きだなーと思いました


うん。ネックレスや指輪、ブレスレットよりもピアスが好きです

banner_02.gif

| accessory | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まいちゃんこんばんわe-343

探してるの覚えててくれてるのも
そう思ってくれてめっちゃ嬉しいねんけど・・・e-2e-2
ありがとうございます(´;ω;`)ぐすん

何件も回ってやっと見つけて
しかも一目ぼれだったから
妥協しないでよかったーって思ったよe-415

ピアスは本当っいいよーe-272
ただ可愛いのが多くていっぱい欲しくなって
金欠のときはちょっと危険かな(笑

| 那智 | URL | 2009.12.16 19:46 | 編集 |

那智ちゃんやっほー

このハート型のピアス、こないだ300円のアクセのお店で似た奴みたよ

那智ちゃん探してたから、買って送ろうかと思いよったよ笑

買えたみたいで良かった
かなり可愛いね~

私ピアス開けてないんやけど、こういう可愛い奴見たら開けたくなるわー

| まい | URL | 2009.12.09 17:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


