--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.20 13:46

冬はゆったりシルエットでカジュアルなんだけど
鎖骨が綺麗にあいてたりするニットが大好きな私
そこで1か月前から買おうか悩んでたニットを買ったので紹介します


091129_1455~01


KOOKY STUdio カシミアアッチUネックニット

HPではココで紹介されてました
このお店はカジュアルなんだけどシンプルなアイテムも揃ってるから
少し系統が違っててもついつい覗いちゃうお店の人一つです

これは肌触りがとてもいいんです
そしてゆったりめなので袖も長くなってるし
ネックラインが大きくあいてるので
肩がチラっとでることもあってセクシーなんです(笑


色はオフホワイト、ブラック、グレー、ピンク、ブルーとあって
どれも綺麗な色で迷いました

私はこれに黒のレーススカートを合わせることが多いかな


もともとモノトーン系の服が多いので
インナーのニットは色で遊ぼうと思いました


値段も3000円しなかったから
かなりお買い得だと思います


うん、やっぱり私ニットが好きだわ(*´艸`*)

banner_02.gif
スポンサーサイト

| fashion | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわー♪もちろん覚えてますe-349

私も昔ほど情報収集できてないですよー
本当は気になった新作コスメとか載せたいんですけど
時間がなくて・・・(´・ω・`)

こんなブログでいいんですか!?
めっちゃ嬉しいです(*´艸`*)
こんなんでよかったら是非お願いしますe-267

| 那智 | URL | 2009.12.23 21:37 | 編集 |

お久しぶりです★
覚えてますか??なおです。

いつきても美容情報満載のブログですね!
情報収集能力がすごいんですね。
私は、年を重ねるごとに
世の中のことに疎くなっていってます。

もし良かったら、リンクをしたいのですが、
よいでしょうか?!

| なお | URL | 2009.12.21 23:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


