2009.12.30 11:20

最近手が乾燥しやすくなってきて
水仕事をした後は指先がカサカサ、
たまに切れて血まででるようになっちゃいました

ということでハンドクリームを買おうかと

でもそこまでひどい手荒れでは無いので
香りを楽しむということに重点を置いてこれを買いました

091219_0100~01


とりあえずお試しということでミニサイズ買いました
だからサイズ比較のために眼鏡を置いてみた

アフタヌーンティー ハンド&ネイルクリーム ローズティーの香り


実はこれyumiさんのブログで紹介されていたのを
真似っ子して買ったものなんです


とにかくこれめっちゃいい香りなんです
紅茶の香りベースにローズの香りがアクセントっていう感じかな
ローズが苦手な人でも全然大丈夫

女の子らしい甘い香りだけど
紅茶ベースだからそこまでくどくない

甘い香りが好きだけど
酔いやすい私も飽きずに使えてます

周りにもめっちゃ好評なんですよねー
何より周りと被らへんのがいい


他にもレモングラスとラベンダーの香りがありました
ラベンダーはもともと苦手やったけど
レモングラスが爽やかでめっちゃいい香りやったー

レモングラスとめっちゃ悩んでんけど
やっぱ冬だし甘い女の子の香りがいいということで
ローズティーに決定

でも夏だと使いたいな…



ハンドクリームとしての効果は…
べたつかないので使いやすいです
でも手荒れがひどい人にはもっとしっとりしたのがいいかも
私は手が荒れてるのではなく
乾燥してるだけなのでこれで充分


サイズは私が買ったミニサイズの20gと60gのもありました


めんどくさがりの私ですが
このハンドクリームは続けて使えてます

banner_02.gif
スポンサーサイト

| body care | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

新年あけましておめでとうございますe-343
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ハンドクリーム勝手に真似っこしちゃいましたv
ほんといい香りで落ち着きますね!
甘いのが苦手な私でも
これなら全然大丈夫、むしろ大好きですe-266
アフタヌーンティーのハンドクリームなんて
自分では絶対探し出せないものだったので
ブログで紹介してくれてありがとうございますe-349

| 那智 | URL | 2010.01.04 12:00 | 編集 |

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)

ローズティー、私のblogを見て
買ってくださったとのことで、
とってもうれしいです・・・!!

このハンドクリーム、なんともいえない
とってもいい香りですよね~v-119
私の周りでも支持者がどんどん広がっています笑

甘すぎず、癒される香りですv-10

またこれからも
遊びにきますね~♪

| yumi | URL | 2010.01.01 20:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ