2009.12.23 21:34

私がアイシャドウで一番よく使う色がブラウンなので
自然とブラウンシャドウが増えて行くんです

で、その中でも今私の第一線で活躍してる
シャドウたちを紹介します

091221_0016~01

わー、思いっきり使ってる感出てますが(笑


ディオール サンク クルール イリディセント 609
ケイト ディープトラップアイズBR-1
NARS デュオアイシャドー 3070
テスティモ カラーアイズN GD-24


ちょっとかしこまったとき、気合いを入れたいときは
上品に仕上がるディオールを使います
パール感がお気に入りのアイシャドウなんです

時間がない時、手早く仕上げたいときはKATEを使います
一番左、右から2番目を指で塗って
チップで一番左、締め色と手早く塗れるんです
ディオール、NARSはブラシがないと使えないので
チップ付属で発色のいいKATEはなかなか使えます

そしてギャルっぽく、いかつく仕上げたいときは
テスティモをベースにNARSを使います
テスティモはあと少ししか残ってないんですけど
意外とお気に入りの色なんですよね
でもディオールの左上の色でも代役できるし
リピするほどでもないのかな(笑


これが私の今使ってるアイシャドウです
冬はピンクやカーキよりも
やっぱりブラウンを使ってしまう那智でした

banner_02.gif

| make | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Pastelさんへ

こちらこと今年はお世話になりましたーv
Pastelさんのブログはコメントがとても多いから
そういう風に言ってもらえると嬉しいです♪
私もPastekさんのコメントもらえると嬉しいですー
来年もよろしくお願いしますねー★

| 那智 | URL | 2009.12.30 11:38 | 編集 |

なおさんへ

遅くなってごめんなさいe-330
ブログリストに入れてもらってありがとうございますv
気になってるコスメ情報など
なるべくミニブログで紹介しようと思ってるんですけど
最近そっちも更新ペースがぐだぐだっていう・・・w
来年はもっと更新できるように頑張ります♪笑

| 那智 | URL | 2009.12.30 11:30 | 編集 |

今年最後のごあいさつってー

那智ちゃんー今年もイロイロありがとうねー
コメントもうれしかったーふふッ
那智ちゃんはー私がブログ(っていう程のモノじゃナイけど)創めた
最初の方カラ遊びにきてくれていてー
カナリ古くカラって思うカラー
ダカラーソンナ那智ちゃんからコメントとかもらうとー
やっぱりうれしいカナ!ってーふふッ
じゃー来年もよろしくねー
これからも那智ちゃんのブログ楽しみにしていますー
よいお年をー
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2009.12.29 05:15 | 編集 |

こんばんわ★
早速ブログリストに追加させてもらいました。
ありがとうございます。

私だけにでも、気になってるコスメ情報を
教えて欲しいくらいです!!
那智さんの記事は詳しくて、
買う時の参考になります。

| なお | URL | 2009.12.23 22:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ