fc2ブログ

2009.12.31 00:00

今年一番お世話になった、ヒットだったコスメを紹介します

まず今年買ったメイクアップものはコチラ
スキンケアやツールは入ってません

091230_1255~01


今年はとても買ったコスメが少なかったです
なんだかものさびしい写メですねー


でこの中で特に気に入ったのはコレ
ってかほとんど全部お気に入りコスメなんですけどね


20090829121545c5d_20091230224915.jpg




エテュセ パーフェクトマルチマスカラ


このマスカラ大大大好きです

にじまない、ダマにならない、ロング効果がある、カール力が続くと
私の理想的なまつ毛になるんです
このおかげで私の目が大きいって思ってる人少なくはないっていう


それぐらいお気に入りのマスカラです

値段も安いのでずっとこのマスカラをリピしていきたいなぁ


banner_02.gif
スポンサーサイト



| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ