--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.04 00:00

オーブクチュールの新口紅がずっと気になってたところ
サンプルが当選したので紹介します

091220_1449~02


これ、何が一番気になったかというと
この口紅を塗った写真があまりにも綺麗すぎたのにびっくりしたからなんです
イメージガールじゃなく唇のパーツモデルさんの写真です
とにかくそれに惹かれずっと欲しい欲しいと思ってたんですよねー


091220_1449~03

 
オーブクチュール デザイニング プレミアムルージュ

クチュールカラーのPK161 RS361 RD561 BE761と
チップがついてついてました

チップつきの口紅サンプルって初めてだったので
かなり感動


まだPK161しか使ってないんですけど
伸びやすくべたつきにくくツヤがあってめっちゃよかったです

チップも角度もちょうどよく
スティックタイプの口紅よりも塗りやすく
ルージュグロスよりも薄くついて
とても気に入りました


クチコミでは学生より社会人向けとか
発色がいいのでナチュラルメイクには似合いにくいとあったので
使い始めにちょっとどきどきしたけど
唇になじみやすいし私のメイクにも全然あったので
今度現品を買うつもりです


これからスーツを着る機会が多くなり
メイクもそれにあわせたしっかりめにチェンジしたかったので
この口紅で顔色を明るく元気な印象が与えられたらいいな



banner_02.gif



| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


