--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.05 00:00

ちょっと前まで治りかけだった肌荒れ・・・

ただ、メイクを落とすことなく次の日が明けるという日が
少し多くなりまして・・・短期間でかなり重なりまして・・・
やはり肌荒れが再発してしまった那智です。こんにちわ
ほんま反省。やっぱりメイクは落として次の日を迎えないとね


で今は必死に規則正しい生活リズムに直しているところなんですが
治りかけだった時のスキンケアを強化しようと思ったのです


そのときのスキンケアが今は使い切ったけど
アジュペックのオールインワンゲル
洗顔が無添加の洗顔料だったんです


ということで今日はまだ紹介してなかった
無添加の洗顔料を紹介します

091222_1306~02



カウブランド 無添加フェイスケアシリーズ 無添加うるおい洗顔
カウブランド 無添加フェイスケアシリーズ 無添加 泡の洗顔料


じゃっじゃじゃーん
朝用と夜用のカウブランドの洗顔料です


朝は泡がでる方、夜はチューブの方を使ってます
もともと夜にチューブの方を使っていてよかったので
朝用に泡の出る洗顔の方を買い足しました


なんで朝と夜が別々かというと・・・
単なるめんどくさがりやなだけなんです(笑


朝は洗面所で顔を洗うのでいちいち洗顔料を泡だてるのがめんどくさかったんです
でこのブランドから泡ででる洗顔料が出てるのを思い出して買い足したってわけです
もともと朝も違う洗顔料ですが泡だてて使ってたんですよ
でも泡立てネットを使うのすら面倒に感じたので・・・ね


夜はお風呂で顔を洗うのでチューブの方を
泡たてネットをつかって泡だてて使ってます


もともと無添加とか一切興味なかったんですが
スキンケアを無添加にしたら肌荒れがおさまったというコメントを
何かで見たのをきっかけに試してみようと思ったんです


このカウブランドはクレンジングオイルがとても好きだったし
どこでも売っていて安いのでこれにしたんです


泡立ちはよく、洗い流しても突っ張らず使い心地はいいですよ


あとはアジュペックのオールインワンゲルが届けば
肌荒れがおさまる・・・かも

はやく届かないかなー



banner_02.gif
スポンサーサイト

| skin care | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

遅くなったけどあけましておめでとーe-343
今年もよろしくねe-349

シャンプー系も無添加がいいんだe-420
今まで無添加とかオーガニックとか全く興味がなかったけど
やっぱり添加物だらけのよりはいいんだねe-327
サプリ今度探してみる!めっちゃ気になるe-349
教えてくれてありがとe-343

いつか肌荒れ治ったーってブログで報告できるようにがんばりますe-343

| 那智 | URL | 2010.01.10 16:57 | 編集 |

那智ちゃんあけおめ
今年もよろしくね

無添加の私も好きだよ~
私はシャンプーとコンディショナーをこのシリーズにして、劇的に肌荒れが治ったよ

あとTAKAKOさんがパケに載ってる?、ビタミンサプリ?かな
名前忘れたけど、ビタミンBのサプリやったはず

肌荒れってテンション下がるけど、お互い乗りきろうね~

| まい | URL | 2010.01.05 14:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


