2010.01.06 00:00

私が思う王道ギャルブランドのエゴイストで
恐れ多くもお買いものしてきましたー

もともとギャル服が好きな私はよくお店をのぞいたりするんだけど
なかなか買う機会がなかったのでこれがエゴでの初買い物でした


091222_0153~01



エゴイスト ラメラインニットチュニック



むふ、かわゆす
まだセールでも残ってると思います
黒と白と青とこのグレーの4色展開のチュニックです


胸元があいているので私は中にベアトップや
ヒートテックを着てます
胸のある人は中に何も着なくても平気だよ


これお姉さんいわくグレーがいちおしだって
確かにグレーだとラメ感もニットの模様も綺麗に見えるんです


091222_0153~03

こんな網目模様です

丈は背の高い私からしたらチュニックっていうぐらいの丈はなかったかな
普通のトップスな感じ(笑
でも背の低い店員さんは結構長めに着れていて可愛かったです


袖が広がってて袖の丈も長めでかなり女の子ちっくになれます
これめっちゃ可愛いんですよ


デニムのショーパンを合わせたらギャルっぽくなって
スキニーを合わすとお姉さんちっくになるし
意外と着まわせそうです


そしてさすがギャル服ということで
ラインがめっちゃ綺麗なんです
横から見るとめっちゃ細く見えるし
無い胸もあるように見えるんです・・・


そこまで安すぎる値段じゃないので生地もよく着心地もいい
本当お気に入りの服になりましたー


banner_02.gif
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ