2010.01.12 00:00

この間美容院に行った時に読んだ雑誌の内容が
メイクアップアーティストが選ぶ今年のヒットコスメっていう特集だったんだけど
そういうのを何冊か読んでるうちに欲しいコスメが出てきましてー
ついつい帰りにドラッグストアに寄って買っちゃいました

100106_1535_01.jpg


KATE フレームインパクトマーカー


もともとあまり評価がよくなく興味がなかったんですが
好きなメイクアップアーティストさんがオススメしてはるし
確かに私も少し気になってたので思い切って購入

もともとビューラーするとアイライナーがはげるのが嫌で
でもまたアイラインを足そうとするとまつげにひっかかって
うまくかけなかったんです

でもこれは3本の筆先があるのでとんとんって書きやすく
使いやすそうだったんです


100106_1535_02.jpg

私はこれを普通のアイラインとして使うのではなく
アイラインの仕上げとして使っています


いつも通りのアイラインを引いてビューラーしてマスカラ塗って
仕上げにこれでまつげの間のアイラインがはげているところを
重ね塗りするように使っています


少し薄い気もするけど何度も重ねれば大丈夫だし
私の使い方だと瞼全体に引くわけではないので
何度も重ねることがめんどうにならないです

アイメイクの最後のひと手間というポジションでこのアイラインを使っています


ただ落としにくいというクチコミが多かったんだけど
私は目じりがうっすら滲んできちゃいました・・・
別に滲みやすい体質?肌質?ではないんだけどな・・・


だから長時間メイクしないときとかに使おうかと思います

だって鏡見た時目じりの下が滲んでるなんで耐えられない・・・



でも発想や使い心地はすごく気に入りました
もうちょっと滲みにくくなったら嬉しいんだけどなー


banner_02.gif
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ