--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.14 00:00

手持ちの服がホワイト、ブラック、グレー、カーキなど
アースカラー・・・地味な色が多い私なので
最近小物で遊ぶということを覚えました

そこで友達がマフラーにファーのふわふわのをつけてるのを見て
とても気になって私も何度も探したんですが
ファーマフラーってどこも高いですよね

INGNIとかでも7000円しちゃうし
で安いのみつけでもファーがすかすかで貧相だし


と諦めていたところ、運命の出会いが・・・


100103_1244~01

ユニクロ ファーリーマフラー


なんとユニクロさんで発見
ボリュームもあり毛並みもチクチクせずとても使いやすいんですよ

しかもお値段が・・・・1000円(笑
週末得価だと500円とからしいですよ、びっくり


ブラック、グレー、ブラウンがあるらしくて
私はブラウンなのかな・・・
一つ一つ柄の出方、色が違うのでよく分かんないや


黒のシンプルコートにこれをつけるだけで
一気にゴージャスに、女らしくなれるのでおすすめです
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


