2010.01.15 00:00

そういえば、宣言していた口紅を買いました

100103_1245~01

オーブ クチュール デザイニングプレミアムルージュ PK161


リキッドルージュなんだけどグロス感が少なくベタベタせず
本当口紅のテクスチャーが柔らかいバージョンって感じです
このつけ心地がとてもよく最近はもっぱらこれです

色はサンプルで試したピンクのPK161です
肌なじみがよくてお気に入りです
発色がしっかりしてるいというクチコミがあり
ナチュラルメイクには合わないというのがあったんですけど
全然そんなことはなかったです


ただ一度にチップにつく量が少なく
何度も出し入れするのがちょっとめんどくさいです
あと持ちもそこまでよくないかな


でもねでもね、サイズがコンパクトなので
ポケットにいれても違和感ないし使いやすいです


で、おすすめの使い方がこの上に透明グロスをのせること
私は最近ヌレヌレを使ってるんですけど
本当リーフレットみたいなぷっくり唇になるんです


以前買ったオーブ時代の口紅もこれも
サンプルを試してよかったので買ったんですよ
うちサンプル試してよくて買ったコスメがこの2つっていう
花王さん、なかなかやりますね



banner_02.gif

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ