--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.28 17:48

お久しぶりですー笑
まだ更新ペースが戻る日は遠そうです(´・ω・`)


さて★ここ1年以上ずーっと悩み続けたニキビへの
対策案としてこのスキンケアを買ってみました


100324_2021_01.jpg


エテュセ 薬用アクネ スキンバージョンアップEX
エテュセ 薬用アクネ アクアシューターEX(モイスチャーアップ)


エテュセシリーズスキンケアです


一度ミニセットの方を買って違和感がなかったので
現品購入にいたりました



もともと友人がこれを使いだした途端
顔の広範囲にあったニキビが綺麗さっぱりなくなって
今ではかなりの美肌になったんですよね


でもスキンケアって個人差があるし・・・
値段もエテュセ安くないし・・・

ってずっと買わなかったんだけど
試しに今更ながらに買ってみた




これは使い方が特殊です



まず右の美容液を2プッシュ肌に塗って
化粧水をコットンで2~3プッシュ塗るだけ



導入美容液と化粧水だけっていうシンプルなんだけど
ちょっと不安なラインです(笑

だからしっとりタイプの化粧水に選んだんだけどね





さて効果のほどは・・・

あのね、結構ね意外にねよさげなんだよね・・・

ニキビ跡の赤みが結構引いてきて
新しいニキビもできなくなりつつあります


一時期3~4時間睡眠が1週間続いたときがあるんだけど
まったく肌荒れが起きずにびっくりしちゃいました






あとまた別の友人情報なんだけど
ニキビにちふれも効くそうで・・・
成分がシンプルだし値段も安いしっていうことで
今度買ってみようかな
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


